

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

【動画】男女が全裸であれこれしている、THE BPAのPV(プロモーションビデオ)

THE BPAのPV(プロモーションビデオ)が大変&お騒がせ?

ファットボーイ・スリムことノーマン・クックが仕掛けたヴォーカル・プロジェクトBrighton Port Authority(ブライトン・ポート・オーソリティー/通称The BPA)の1stアルバム『I THINK WE'RE GONNA NEED A BIGGER BOAT』が遂に1月28日に発売される。
で、なにがお騒がせなのか・・・このアルバムのリードトラック「足指ダンシング~(原題:Toe Jam)」のPV映像が、あまりにおバカでエッチなのだ。

今回は、その動画を見つけることに成功!動画を削除されないうちに見て欲しい!おバカな動画だから・・・(笑)



女の子たちが身に着けている服を脱ぐところから始まるこの映像、なんと何もかも脱ぎ捨てて、男女十数人が一糸まとわぬ姿で踊りまくるのだ。しかも延々とひたすらに。当然、“大事なところ” は黒塗りで隠されているのだが、その隠され方によって見事なアートを作り出しているのがこの作品の妙。加えて、2分30秒あたりで男性、というより、こともあろうにノーマン・クック本人が、前を向いて腰を振り回しているシーンでは、“明らかに見栄を張りすぎな隠し方” がされていたりと、やっぱりバカバカしい。
記事詳細
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090128-00000609-bark-musi

最初は、何かな?

って、思うかもですが見続けていくと・・・あまりのおバカに笑えます。

動画で楽しんでくださいね。

2009年01月28日 芸能 トラックバック:- コメント:-

<< マジックバブルピーリング | 気になるキーワードをyoutube(動画)で!TOP | 宮田麻里乃(高校生)の画像を見ると・・・ >>

