スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

宮田麻里乃(高校生)の画像を見ると・・・

宮田麻里乃・・・現役の高校生がミス日本に選ばれました!

これは、なんと19年ぶりの快挙なんだそうですよ。全国から3508人が応募してこの高校生(なんと17歳)が選ばれた!



彼女の画像(写真)を見るとなんとなく綾瀬はるかに似ているような・・・。プロフィールを調べてみようとwikiで探してみても
まだ見つからず。

ちなみに身長は165センチ、体重は、49キロで、趣味は、読書に音楽鑑賞となっています。

彼女の出身高校は?とか・・・どこの高校?なんて気になる人もいるようですがそれは解りません。

過去のGPの女優・藤原紀香のような女性が憧れという宮田さんは将来の夢を聞かれると「経済ジャーナリストになれればと思う。今、不況だと言われてて内閣だけが悪いみたいになってますが、社会は個人だけで作れるとは思ってません。総理大臣のために周りの人が協力し合えば社会はよくなると思う」と大人顔負けの持論を展開し、報道陣を圧倒させたようです。
記事詳細
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090126-00000019-oric-ent

宮田さんのほか、ミス日本ミス着物に埼玉県出身25歳の松本蘭さん、ミス日本ネイチャーに北海道出身23歳の貞廣恵沙さん、ミス日本「海の日」に熊本県出身20歳の池永由宇さん、ミス日本「空の日」に福岡県出身24歳の濱地やよいさんがそれぞれ選ばれた。

噂では、女子学院の科学部なんて情報も・・・

2009年01月27日 芸能 トラックバック:- コメント:-

<< 【動画】男女が全裸であれこれしている、THE BPAのPV(プロモーションビデオ) | 気になるキーワードをyoutube(動画)で!TOP | ソダブラの口コミを探った・・・ >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。