

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

豚インフルエンザがフェーズ4!WHOは?厚生労働省は?

豚インフルエンザが猛威を振るっている?

[メキシコ市 27日 ロイター] メキシコでは27日、豚インフルエンザの感染が原因とみられる死者が149人に増加、世界保健機関(WHO)は豚インフルの世界的大流行(パンデミック)警戒レベルを「フェーズ4」に引き上げた。
 米国と欧州でも感染者が増えている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090428-00000355-reu-int

感染国、発生国もスペイン・カナダなどにも広がっている・・・日本は大丈夫なのかな?


現在、豚肉は71度以上でインフルエンザウイルスは死滅すると言われていますが・・・。

厚生労働省は、タミフルを使うようですし・・・さて、我々一般人の予防対策は?

手洗い・うがい・マスクと・・・一番いいのは引き篭もることなんですけどね~。

今、楽天では豚インフルエンザの予防対策用マスクが驚くほど売れています。


★緊急入荷!★アプトだから入荷出来た!★医療用のアレルキャッチャーマスク!★豚インフル対...

2009年04月28日 ニュース トラックバック:- コメント:-

<< マスクを!(インフルエンザ 子供用)通販で! | 気になるキーワードをyoutube(動画)で!TOP | iphone バッテリー付きケースのレビュー・・・ >>

