スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

iphone バッテリー付きケースのレビュー・・・



iphoneと共に遠方へ行くと・・・バッテリーが・・・(汗)

知らない街でのマップ機能やらネットで駅周辺を調べたり、途中の電車内では音楽を聴いたり映像を見たり。

帰りには、すっかりバッテリー表示も赤くなり時には

「充電してね!」

と、警告されたり・・・。困ったもんだ・・・。

バッテリーと言えばソフトバンクからワンセグ付きの外付けバッテリーが販売されていますが私的には少々お高い(汗)

で、購入に踏み切り買ったのが楽天で現在アウトレット販売されているバッテリー付きケースです。

販売店でもアウトレット扱いで破格の値段で買うことができました。

早速、ケースを充電です。

2009年03月31日 流行もの トラックバック:- コメント:-

<< 豚インフルエンザがフェーズ4!WHOは?厚生労働省は? | 気になるキーワードをyoutube(動画)で!TOP | 吉田のうどんがテレビで・・・ >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。