スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

【画像・写真】ダイアモンド☆ユカイ女優食いまくり告白本!

ダイアモンド☆ユカイ・・・ロックミュージシャンであるが彼の女遍歴が赤裸々に記された本が出版される!

あの!飯島直子や三浦理恵子との関係まで・・・

伝説のロックバンド、RED WARRIORSのボーカルとして、日本武道館や西武球場を満員にした“成り上がり人生”はわずか3年ほど。その後は、坂を転げ落ちるように“成り下がっていった”と転落人生を赤裸々に記している。
 アーティスト活動もさることながら、特に目を引くのが仰天の女性遍歴だ。「モデル、タレント、女優など日本中の有名美女たち」とベッドを共にする夜が続いたという。目が覚めると「今、テレビに出てる女優と裸で寝ていたなんてこともしばしばあった」。
 また、女優飯島直子(41)をTUBE前田亘輝と奪い合った過去も告白。約半年ほどだったが「夜は彼女の家で過ごし、そのまま翌日は仕事場に向かう毎日だった」という。幸福の絶頂だったが、2人のデートが写真週刊誌「フライデー」に撮られると、一方的に別れを告げられたようだ。その後、飯島は前田と結婚してやがて離婚に至った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090301-00000006-nks-ent

また、あの三浦理恵子との結婚や離婚に至った経緯も書かれているようです。

それにしても飯島直子との関係があったなんて・・・この頃の飯島直子は、絶好調の頃だったはず・・・
ぱっと見さえないダイアモンド☆ユカイもやるな~。

彼のことをもっと知りたいならwikiで調べると身長とかまで解りますよ。

2009年03月03日 芸能 トラックバック:- コメント:-

<< ロクシタンをホワイトデーに♪ | 気になるキーワードをyoutube(動画)で!TOP | 32インチで49,800円よりも安い!イオンよりも! >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。