

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

【動画】徳井義実(チュートリアル)と女優の夏川結衣が交際?

徳井義実(チュートリアル)と女優の夏川結衣が真面目に交際中・・・?

チュートリアルの徳井義実と言えば先日『しゃべくり007』で、潮田玲子に告白をしたが断られたと告白したばかり・・・でも、実は・・・
夏川結衣がいたんですね~。



徳井さんと夏川さんといえば、ドラマ『無理な恋愛』で共演したことは記憶に新しいのですがまさかね~。

漫才コンビ「チュートリアル」の徳井義実(33)と女優、夏川結衣(40)の交際が5日、発覚した。6日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。昨年4月から6月まで放送された連続ドラマで共演したのがきっかけ。徳井は、バドミントンの潮田玲子選手(25)に告白してフラれたとテレビ番組で明かしたばかり。本命は夏川だった!?
昨年9月に2人の焼き鳥デートが週刊誌で報じられ、ドラマで共演した歌手で俳優、堺正章(62)がイベントで「(2人は)付き合ってるらしいよ」と暴露するハプニングも。ただ徳井は当時、2007年8月に発覚した潮田選手との交際が続いているとみられており、夏川との交際説は自然消滅していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090206-00000036-sanspo-ent

本日発売のフライデーに掲載されるらしい・・・。

2009年02月06日 芸能 トラックバック:- コメント:-

<< アロマミスティは・・・ | 気になるキーワードをyoutube(動画)で!TOP | 旅のアウトレットが円高でお得! >>

