スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

50TA(狩野英孝)ロンハーの動画(笑)

50TA(狩野英孝)・・・テレビ朝日50周年の記念番組ロンドンハーツ(ロンハー)で、かのうえいこうが歌手(ミュージシャン)デビュー(ドッキリですが・・・)した芸名が50TA

50TAの実際は、50周年朝日テレビの略(笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090206-00000007-oric-ent

彼のデビュー曲は、

『インドの牛乳屋さん』
『パーフェクトラブperfect love 』
『 涙』
とか、
「男子♪」とか歌う?曲もありました。

とにかく笑えたドッキリ企画でしたよ~、やるな~ロンブー。

さて、この歌手デビューした曲はCD発売されるのか?着歌になるのか?

youtubeにも動画がアップされています。見逃した人はお早めに!

テレビ番組側の申し立てで動画が消去されている可能性もあります。お早めに!

2009年02月05日 芸能 トラックバック:- コメント:-

<< 旅のアウトレットが円高でお得! | 気になるキーワードをyoutube(動画)で!TOP | イーモバイル?イー・モバイルの評価と評判 >>

