スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

麦カイロ たいよう君の秘密・・・

麦カイロが注目されています。
販売をしているのは太陽製粉
最近では、エコロジーがブームで繰り返し使えるカイロが人気なのです。この繰り返し使えるカイロの燃料はさまざまで代表的なのがお湯・・・そう、湯たんぽ。
その他にも、オイルライターで有名なジッポー社が販売しているオイル式のカイロなどなど

今回の麦カイロ たいよう君(太陽君ではなくひらがなで、たいよう君)の燃料はなんと!小麦なんです。この小麦が熱源となっているたいよう君は、電子レンジでチンして使用します。
使い捨てカイロとは違い何度も利用できるし夏には、冷蔵庫に入れておくだけで冷たいカイロにもなります。まさにエコ!
最近では、これら繰り返し使えるカイロに人気が集まっていますね~。eneloop kairoも人気です。

2009年01月21日 ニュース トラックバック:- コメント:-

<< フジテレビ動画配信でメイちゃんの執事が・・・ | 気になるキーワードをyoutube(動画)で!TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。