

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

【動画】松本人志さんのお相手は伊原凛♪

松本人志さんのお相手は伊原凛さん(元ニュースキャスター)!

人気お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(45)が、昨年7月に熱愛を報じられた19歳年下の元お天気キャスター、伊原凛さん(26)と電撃デキ婚したことが17日、分かった。

芸能ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090518-00000031-sanspo-ent
によると、松っちゃんはこれまで複数のタレントと華やかに浮名を流してきた!と、書いてあるのですが、私が知るところによる松っちゃんと過去噂になった女性芸能人は、




などなど・・・。

いよいよ年貢の納め時?




2009年05月18日 芸能 トラックバック:- コメント:-

【画像・写真】ダイアモンド☆ユカイ女優食いまくり告白本!

ダイアモンド☆ユカイ・・・ロックミュージシャンであるが彼の女遍歴が赤裸々に記された本が出版される!

あの!飯島直子や三浦理恵子との関係まで・・・

伝説のロックバンド、RED WARRIORSのボーカルとして、日本武道館や西武球場を満員にした“成り上がり人生”はわずか3年ほど。その後は、坂を転げ落ちるように“成り下がっていった”と転落人生を赤裸々に記している。
 アーティスト活動もさることながら、特に目を引くのが仰天の女性遍歴だ。「モデル、タレント、女優など日本中の有名美女たち」とベッドを共にする夜が続いたという。目が覚めると「今、テレビに出てる女優と裸で寝ていたなんてこともしばしばあった」。
 また、女優飯島直子(41)をTUBE前田亘輝と奪い合った過去も告白。約半年ほどだったが「夜は彼女の家で過ごし、そのまま翌日は仕事場に向かう毎日だった」という。幸福の絶頂だったが、2人のデートが写真週刊誌「フライデー」に撮られると、一方的に別れを告げられたようだ。その後、飯島は前田と結婚してやがて離婚に至った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090301-00000006-nks-ent

また、あの三浦理恵子との結婚や離婚に至った経緯も書かれているようです。

それにしても飯島直子との関係があったなんて・・・この頃の飯島直子は、絶好調の頃だったはず・・・
ぱっと見さえないダイアモンド☆ユカイもやるな~。

彼のことをもっと知りたいならwikiで調べると身長とかまで解りますよ。

2009年03月03日 芸能 トラックバック:- コメント:-

【動画】「一風堂」のドラマー・藤井章司さんが死去・・・

一風堂のドラマー・藤井章司さんが死去しました。

ヒット曲「すみれSeptember Love」で知られるバンド「一風堂」のドラマー・藤井章司(ふじい・しょうじ)さんが6日未明、急性心筋梗塞(こうそく)のため埼玉県春日部市の自宅で亡くなっていたことが8日、分かった。54歳だった。

 藤井さんは一風堂の他、Charらとともに「スモーキー・メディスン」を結成。最近ではライブハウスで若手アーティストのサポートメンバーとしても活躍していた。通夜は8日夜に行われた。告別式は9日正午から、埼玉県春日部市中央2の18の4 東冠メモリアル春日部で。喪主は母・清子(きよこ)さん。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090209-00000099-sph-ent

2009年02月09日 芸能 トラックバック:- コメント:-

【動画】安西ひろこがブレンダとかで復活してた!

安西ひろこが、復活していた?blenda blackの表紙も飾っていた?



安西が復帰していたのは昨年9月発売のファッション誌「BLENDA BLACK10月号」。特集のほか表紙も飾り、雑誌を完売させる人気ぶりを見せつけた。

 安西は1996年にグラビアアイドルとしてデビュー、98年にはフジテレビビジュアルクイーンにも選ばれた。ギャル系ファッション誌のモデルとして女子中高生のファッションリーダーになり、ケミストリーの川畑要(30)との熱愛が騒がれたが、突然フェードアウト。川畑とも07年に破局していた。

記事詳細
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090206-00000012-ykf-ent

ブレンダの表紙は、どっちが安西ひろこだ?

2009年02月07日 芸能 トラックバック:- コメント:-

【動画】徳井義実(チュートリアル)と女優の夏川結衣が交際?

徳井義実(チュートリアル)と女優の夏川結衣が真面目に交際中・・・?

チュートリアルの徳井義実と言えば先日『しゃべくり007』で、潮田玲子に告白をしたが断られたと告白したばかり・・・でも、実は・・・
夏川結衣がいたんですね~。



徳井さんと夏川さんといえば、ドラマ『無理な恋愛』で共演したことは記憶に新しいのですがまさかね~。

漫才コンビ「チュートリアル」の徳井義実(33)と女優、夏川結衣(40)の交際が5日、発覚した。6日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。昨年4月から6月まで放送された連続ドラマで共演したのがきっかけ。徳井は、バドミントンの潮田玲子選手(25)に告白してフラれたとテレビ番組で明かしたばかり。本命は夏川だった!?
昨年9月に2人の焼き鳥デートが週刊誌で報じられ、ドラマで共演した歌手で俳優、堺正章(62)がイベントで「(2人は)付き合ってるらしいよ」と暴露するハプニングも。ただ徳井は当時、2007年8月に発覚した潮田選手との交際が続いているとみられており、夏川との交際説は自然消滅していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090206-00000036-sanspo-ent

本日発売のフライデーに掲載されるらしい・・・。

2009年02月06日 芸能 トラックバック:- コメント:-

50TA(狩野英孝)ロンハーの動画(笑)

50TA(狩野英孝)・・・テレビ朝日50周年の記念番組ロンドンハーツ(ロンハー)で、かのうえいこうが歌手(ミュージシャン)デビュー(ドッキリですが・・・)した芸名が50TA

50TAの実際は、50周年朝日テレビの略(笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090206-00000007-oric-ent

彼のデビュー曲は、

『インドの牛乳屋さん』
『パーフェクトラブperfect love 』
『 涙』
とか、
「男子♪」とか歌う?曲もありました。

とにかく笑えたドッキリ企画でしたよ~、やるな~ロンブー。

さて、この歌手デビューした曲はCD発売されるのか?着歌になるのか?

youtubeにも動画がアップされています。見逃した人はお早めに!

テレビ番組側の申し立てで動画が消去されている可能性もあります。お早めに!

2009年02月05日 芸能 トラックバック:- コメント:-

【動画】男女が全裸であれこれしている、THE BPAのPV(プロモーションビデオ)

THE BPAのPV(プロモーションビデオ)が大変&お騒がせ?

ファットボーイ・スリムことノーマン・クックが仕掛けたヴォーカル・プロジェクトBrighton Port Authority(ブライトン・ポート・オーソリティー/通称The BPA)の1stアルバム『I THINK WE'RE GONNA NEED A BIGGER BOAT』が遂に1月28日に発売される。
で、なにがお騒がせなのか・・・このアルバムのリードトラック「足指ダンシング~(原題:Toe Jam)」のPV映像が、あまりにおバカでエッチなのだ。

今回は、その動画を見つけることに成功!動画を削除されないうちに見て欲しい!おバカな動画だから・・・(笑)



女の子たちが身に着けている服を脱ぐところから始まるこの映像、なんと何もかも脱ぎ捨てて、男女十数人が一糸まとわぬ姿で踊りまくるのだ。しかも延々とひたすらに。当然、“大事なところ” は黒塗りで隠されているのだが、その隠され方によって見事なアートを作り出しているのがこの作品の妙。加えて、2分30秒あたりで男性、というより、こともあろうにノーマン・クック本人が、前を向いて腰を振り回しているシーンでは、“明らかに見栄を張りすぎな隠し方” がされていたりと、やっぱりバカバカしい。
記事詳細
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090128-00000609-bark-musi

最初は、何かな?

って、思うかもですが見続けていくと・・・あまりのおバカに笑えます。

動画で楽しんでくださいね。

2009年01月28日 芸能 トラックバック:- コメント:-

宮田麻里乃(高校生)の画像を見ると・・・

宮田麻里乃・・・現役の高校生がミス日本に選ばれました!

これは、なんと19年ぶりの快挙なんだそうですよ。全国から3508人が応募してこの高校生(なんと17歳)が選ばれた!



彼女の画像(写真)を見るとなんとなく綾瀬はるかに似ているような・・・。プロフィールを調べてみようとwikiで探してみても
まだ見つからず。

ちなみに身長は165センチ、体重は、49キロで、趣味は、読書に音楽鑑賞となっています。

彼女の出身高校は?とか・・・どこの高校?なんて気になる人もいるようですがそれは解りません。

過去のGPの女優・藤原紀香のような女性が憧れという宮田さんは将来の夢を聞かれると「経済ジャーナリストになれればと思う。今、不況だと言われてて内閣だけが悪いみたいになってますが、社会は個人だけで作れるとは思ってません。総理大臣のために周りの人が協力し合えば社会はよくなると思う」と大人顔負けの持論を展開し、報道陣を圧倒させたようです。
記事詳細
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090126-00000019-oric-ent

宮田さんのほか、ミス日本ミス着物に埼玉県出身25歳の松本蘭さん、ミス日本ネイチャーに北海道出身23歳の貞廣恵沙さん、ミス日本「海の日」に熊本県出身20歳の池永由宇さん、ミス日本「空の日」に福岡県出身24歳の濱地やよいさんがそれぞれ選ばれた。

噂では、女子学院の科学部なんて情報も・・・

2009年01月27日 芸能 トラックバック:- コメント:-

| 気になるキーワードをyoutube(動画)で!TOP |

